予算1万円から選ぶ結婚祝いのプレゼント特集!

予算一万円から選ぶ結婚祝いのプレゼント特集 喜ばれる有田焼プレゼント特集

大切な方へ贈る結婚祝いのプレゼント。予算が決まっていてもどれを選ぶか非常に迷いますよね。そこでおすすめなのが有田焼を筆頭とした一生使えるブランド食器です。新婚夫婦2人の暮らしに彩りを添える特別な和食器は、二人に普段からの感謝の気持ちを伝えてくれます。

結婚祝いには一生使える贈り物が人気

仲の良い新婚夫婦への幸せを願って選ぶとっておきの一品には、末永くご使用いただける高級和食器が好評です。夫婦の暮らしが豊かになるうえ、生涯を通じてご使用いただくことができます。普段の暮らしに溶け込み、よく目にする機会が多いというのも利点ですね。

ご予算1万円から選べる結婚祝いのプレゼント

大切な友人や職場でお世話になった方、先輩や家族、いとこなどの親族など、贈り物を受け取る方は様々です。そこで選ぶポイントになるのが予算です。この度は1万円ほどの品々を紹介させていただきます。

なおJTOPIAの商品は送料、ギフトラッピング、熨斗まですべて無料で承っております!

予算一万円のプレゼントの選び方!

予算一万円で選べる結婚祝いで重要な点は、二人の生活の役に立つことと、2人で使えるということです。その点有田焼のペアの器は実際の人気があることを加味すると踏まえるとベストチョイスといえます。

新婚さんの食卓や来客時のおもてなしにも使える高級和食器セットは、家電や家具などの限られた用途にしか使えないものと比較して使い勝手が良いです!

JTOPIAが選び抜いたおしゃれな有田焼の高級食器は新婚夫婦の新しい生活を応援します。予算一万円、されどそれ以上の金額に見えるセンスと高級感あふれる抜群の逸品を紹介いたします。

1万円の予算から選ぶ結婚祝いのプレゼントランキング!

白藍の結晶が宝石のようにきらめくペア茶碗 藍染水滴

藍色と白のグラデーションがとても上品な茶碗のセットです。釉薬と炎の偶然の出会いにより斑紋や結晶がひとつひとつ異なったものになる、窯変の技法によってつくられました。人が見て素直に美しいと思える黄金比を意識して作陶されているので、上質の美術品としてのクオリティを感じさせます。また、 日用品としての使い勝手も抜群で、非常に軽くて持ちやすく、汚れをよせつけないのでお手入れも簡単とご好評をいただいています。

予算1万円から選べる藍染水滴夫婦茶碗の画像

【有田焼】ペア皿 金・白金吉祥鯛図

金と白金が目にも美しい鯛です。鯛は登竜門を昇ることで龍になる伝説をもちます。取り皿やお菓子皿など、食卓で使いやすいお皿です。軽くて硬質な磁器は、お手入れもしやすく普段使いには最適です。

富士山 グラス ペア 名入れ ロックグラス 焼酎グラス 有田焼

吉祥の象徴・富士山を模したフリーカップです。縁起がいいことで知られる赤富士と、頂きに残る残雪の青富士をイメージした2つのお色からお選びください。1300度の超高温で焼成しているため、表面の手触りはうっとりするほど滑らか。水分を吸収しないので、茶渋などの汚れがつきにくく、お手入れも簡単です。一般的な湯飲みより大きめサイズで、コーヒーやお茶、ビールなどをたっぷりと楽しむことができます。手頃な価格で、内祝いや引き出物、また、ちょっとしたお礼など、手軽に贈れる贈り物として人気です。

まとめ

センスの光る贈り物を選ばれる際は是非JTOPIAをご利用ください。そのほかの一万円の予算帯の作品をお探しの方は下記のURLを参照くださいませ。

10000円のギフト 一万円までの価格帯の贈答品 – 伊万里焼・有田焼