日本を代表するシェフと有田焼ワイングラスの饗宴 BISHOKURUのご紹介

有田焼

コロナウイルスの影響で大きなダメージを受けた飲食店を救うために、自宅におりながらも有名シェフが創る本格的な料理を食べることができる新サービスが発表されました。それは今までにないお取り寄せサービス「ビショクル」です。今まではレストランに足を運ばないと食べることができなかった本格的な味を、自宅から出ずに楽しむことができます。コロナウイルスに感染するリスクを下げたまま、飲食業界を盛り上げることができる画期的なサービスです。

一流のシェフ料理を自宅へ

日本を代表するシェフの味を家庭で楽しむことができるので、大事な人との記念日や来客者がいるときには最適です。以前のようにたくさんの人が一つの空間に集まって食事できる日が来るのか分からない現状なので、今はこのようなサービスを利用して伝統的な文化や素晴らしいグルメに触れるのがおすすめです。普段とは違うお洒落なワイングラスを使うと気分を変えることができますし、何よりも日常を明るく彩ることができます。基本的に食事の回数は決まっているので、その時間はなるべく大切にしたいです。普通のワイングラスを使ったり、コップなどで代用しても美味しく飲むことは可能ですが、やはり時には非日常を体験するのが大事です。同じことの繰り返しでは飽きてしまう人も多いです。そんなときにワイングラス色絵万歴図、本格的な料理が自宅のテーブルに置いてあると気分も明るくなります。人間にとって食事は非常に大切なものです。食事は栄養を摂取するため、生きていくためにも必須ですが、楽しく生活するためにも非常に重要なものになります。日常で楽しいことを見つけるのが難しい時代になってしまいましたが、感染症を予防しながらでも楽しいことはたくさんあります。ビショクルような便利なサービスを利用すれば毎日が楽しくなります。

有田焼ワイングラスと共に

BISHOKUではjtopiaが取り扱う有田焼ワイングラスも提供しております。鮮麗な赤絵が目にも美しい逸品。ワイングラス色絵万歴図は芸術作品と言えるような繊細なつくりになってろり、ワイングラスと有田焼でお互いの良さを引き立ててます。大切な人と過ごす格別の時間をBISHOKUが運ぶ極上料理と共にこの上ない器で堪能したいものです。

有田焼の名窯・一流作家の作品のみを厳選。国内最大級の伝統工芸品ギフト専門店です。
タイトルとURLをコピーしました