お酒が美味しくなる高級酒器!お酒好きへのプレゼント特集

プレゼント用の酒器の画像有田焼

一日が終わった時にたしなむ、仕事終わりの一杯、日ごろのねぎらいを込めた休日の一献。日々の晩酌になじむ特別オシャレな器をプレゼントに。いつものお酒がより楽しく、美味しく飲めるようになるとっておきの酒器を紹介いたします。

⒈ビールが美味しくなる酒器!有田焼のペアビアカップ

有田焼のペアビアカップ

仕事終わりにはとびっきり美味しいビールが飲みたい!そんな男性へのニーズに応えた特別のペアビアカップです。有田焼の名窯真右エ門窯作の限定品。ビールの泡立ちが特別に良くなり、クリーミーさを増します。なおかつ磁器の特性として熱伝導率が非常に良いため、器に注いだビールのつめたさがそのままビールに伝わります。使用前に冷凍庫に入れていただくのも一興です。

4色の柄があり、お好きなお色をお選びいただけます。

高級ペアビアカップ
【有田焼】ペアビアカップ 釉彩各色
巨匠が手掛けた極上の酒器釉彩ペアビアカップは手轆轤による造形が冴える有田焼の逸品です。
羽のように軽く羽のように軽く絹のような手触りです。磁器特有の泡立ちの良さ、保温性が晩酌の時を格別のものとします。

⒉ガラスと有田焼が融合した洗練のワイングラス

赤ワイン用有田焼グラス

こだわる大人のために生みだされた特別なワイングラス。それがこちらの逸品です。柄の部分は有田焼、上部は高級グラスと磁器とガラス器の両方の利点を活かした作品です。ワインのみならず、日本酒のかおりも醸す器ですので、お酒好きの方にふさわしいプレゼントになります。

有田焼ワイングラスの画像
【有田焼】ワイングラス 色絵万歴図

ガラスの持つ透明性と有田焼の美しきデザインが融合されたセランドグラス。別名有田浪漫グラス。ガラスと焼き物の持ち味を引き出し、いいとこ取りしたクラシカルでモダンな独特の雰囲気をお楽しみいただけます。ワインの香り、色を存分に楽しめるだけでなく、華やかな色絵までも堪能できる逸品です。

⒊テレビで話題沸騰!人気のペア焼酎グラス・カップ

プレゼントに人気のペア焼酎グラス

【テレビで話題沸騰!】富士山ペアカップ

有田焼のペア焼酎グラスも人気です。熱伝導率の良さや硬質さゆえの扱いやすさなど日常使いにぴったりの品です。電子レンジでの加熱にも対応。テレビやYAHOOでも話題になったお品です。使う人の身にたったうえで造形されており、器の胴部に配された段差が手に見事にフィットします。

ハイボールやウイスキー、焼酎や湯飲みなど様々な用途でご使用いただける一品です。

お酒好きの方が喜ぶ最高のプレゼントを

男性へのプレゼントととしてのみならず、ご夫婦やお酒好きの方の自分へのご褒美など、様々な形で晩酌を楽しまれるのも一興です。酒器によってお酒のおいしさは大きく変わりますので、良い品をお選びいただければ幸いです。

なお、JTOPIAでは様々な酒器を取り扱っております。下記のURLにてご高覧くださいませ。

プレゼントに人気の酒器

タイトルとURLをコピーしました