高級有田焼専門店 JTOPIAで人気のマグカップ特選

有田焼

プレゼントに大人気の新マグカップ 銀河 特別限定作品

JTOPIAで人気の銀河特別限定作品は、プレゼントにこよなく人気をいただいているこちらの新マグカップです。 コーヒーカップや茶碗でベストセラーをいただいている銀河が、マグカップの形で新たに登場したのがこの作品です。 実用性の高いマグカップ形状ですが、黒曜石を思わせる斑紋や光沢のある質感はまさに高級な有田焼そのものです。 深みのある色合いと上質な仕上がりによって、末永く愛用し続けることができます。 マグカップならコーヒーにもお茶にも使えますし、保温性が良好なので温かい状態が続きます。 一方では保冷性も優れているので、夏の冷たい飲み物にも最適です。 見るかに贅沢で使うのが勿体ない雰囲気ですが、耐久性は高く汚れも傷もつきにくいですから、安心して日常使いできます。 叩くと硬い音がする硬質な質感で、吸水性はないことから飲み物がシミになる心配もなく、お手入れが簡単です。

有田焼マグカップ

【還暦祝いのマグカップ】耀変辰砂

還暦祝いのマグカップ耀変辰砂は、もはや不動の定番ともいえる安定した人気を誇ります。 真紅の色味が絶妙ですし、手に持ちやすく口当たりの良いカーブもまた高く評価をいただいております。 洗練されたフォルムはとても上品なので、誰が使っても優雅で満足感の高い使用感が得られます。 耀変辰砂は匠が拘り抜いて作り上げた有田焼のマグカップですから、どこを見ても完成されていて見る人を惹き込みます。 日常的に愛用するものは、美しいものが望まれますから、還暦祝いでマグカップを贈るなら耀変辰砂がおすすめ+人気です。 重量は軽すぎず重すぎることもない中庸で、手に持った時に重さが気にならず、置いた時に安定感が発揮されるバランスが魅力的です。 テーブルに置いても棚に保管しても映えますから、置いておくだけでも存在感を放ちますし、目にする度に所有する喜びが味わえます。

天皇陛下愛用の名窯 最高級ペアマグカップ 色絵吉祥図

最高級ペアマグカップ色絵吉祥図は、天皇陛下愛用の名窯という随一の名品です。 形状はシンプルで絵柄に派手さはありませんが、落ち着きを感じさせる無駄を削ぎ落とした洗練さが見る人を惹きつけます。 絵柄は繊細に1つ1つ手作りで仕上げられますから、プリントで仕上げる手頃なマグカップとは一線を画します。 桜と仲睦まじい夫婦を連想させる花鳥が描かれ、ペアマグカップに相応しい仕上がりになっています。 色絵吉祥図は繊細な表現と発色を追求する為に、素地から拘り完成度を高めているのが特徴です。 手に持っても飾っても楽しめますし、実用することで贅沢な気分も味わえる芸術品です。 電子レンジや食洗機対応で扱いやすく、保温も保冷も言うことがありませんから、毎日のように愛用することができるでしょう。 天皇陛下愛用の名窯作の高貴なマグカップではありますが、手の届く範囲にある手頃な商品でもあります。 贈り物にも来客用にも選べますし、家族で使うものとしても間違いのない選択肢になります。

最高級マグカップ

【2021年最新作】本金・白金輝く ペアマグカップ 青き明星”陽光 月光”

本金・白金輝くペアマグカップの青き明星陽光月光は、2020年最新の話題作です。 縁に本金と白金が施された2つのマグカップのセットで、宇宙を照らす明星を模した斑紋が共通点となっています。 本金と白金はまるで月光と陽光のようで、心にやすらぎと活力を与える器となります。 これらの金属が用いられている理由は、朽ちることなく永遠の光を放つからで、長く愛用できるようにとの思いが込められています。 この拘りが作品の仕上がりや完成度を高め、悠久の時を連想させる宇宙の表現に説得力を持たせているわけです。 手に持つと程よい重量感が実感できますし、特別なマグカップを持っているという贅沢な喜びが確認できます。 質感も上質で手触りは絹そのものですし、飲み物を入れれば香りや美味しさが長く楽しめるので実用性も抜群です。 1300℃という温度で焼成して作られる有田焼ですから、非常に硬く丈夫で美しさが失われる心配はないです。 上品で縁起も良い名作ともいえる一品なので、お祝いや記念品としてお喜びいただけます。

最高級マグカッププレゼント

【有田焼】ペアマグカップ 燿変2色

有田焼のペアマグカップ燿変2色は、JTOPIAで人気が高い藍染水滴と辰砂の2色組み合わせのセットです。 形状はどちらも使いやすい点が共通ですが、光沢や手触りといった部分を除いて色や斑紋は全く異なります。 藍染水滴は雪景色を思わせるグラデーションが美しく、清涼な空気感に加えて、深淵や静かな佇まいも併せ持つ点が絶妙です。 深紅の辰砂は古くから縁起物に用いられてきた歴史があり、魔除けになることからプレゼントに選ぶと喜ばれます。 シンプルながらも飽きさせませんから、贈り物にすると長く愛用してもらえるはずです。 外側に少しカーブした口縁の形状が共通の拘りで、実際に使ってみると口当たりが心地良く感じられます。 置いた時の安定性も保温性も申し分なく、保冷性も高いので1年を通して実用的に使えます。 お手入れ簡単なのに汚れたり傷みにくい耐久性を誇るので、大切に扱えば何十年も使い続けられます。 一生もので買い換えなくても良いと思えるマグカップですから、ある意味経済的で環境にも優しいといえるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました