有田焼JTOPIAのトップページ  / ご利用案内  / 

メールが届かない場合

メールが届かない場合

1 メールが届かない場合

当店からのメールが届かない場合は主に以下の原因が考えられます。

クレジットカードによる決済を途中で断念された場合

クレジットカードでのお支払いの場
合、支払いを完了していただいた段
階で注文確認メールが届く設定とな
っております。メールが届かない場
合は、決済が未完了のままお買い物
を終了なさった可能性が高いため、
もう一度決済を試みていただければ
幸いです。

メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様
が登録されたメールアドレスの記述
が間違っている可能性もございます。
お心当たりのある場合は、当店まで
お客様のメールが届いていない旨を
お気軽にご連絡ください。

迷惑メールのフォルダに分類されている

迷惑メール防止の機能により自動的
にメールが迷惑メールに分類され、
受信トレイに表示されていない可能
性がございます。迷惑メールフォル
ダやゴミ箱に自動的に振り分けられ
ている可能性がありますので、一度
ご確認いただきますようお願いいた
します。また、各フリーメールサー
ビスの受信メールのフィルタ設定を
お試しいただく事で当店からのメー
ルが迷惑メールフォルダへの振り分
けを防ぐ事ができます。

メールサーバーの設定でメールが届かない

お客様が契約されているプロバイダ
の設定などにより、メールが届かな
い可能性がございます。特に携帯電
話で登録されたお客様の場合見受け
られる問題ですが、携帯のメールア
ドレスですと携帯会社の設定により、
メールがはじかれてしまう可能性が
高いため、パソコンのメールで登録
される事を推奨いたします。パソコ
ンでのご利用のお客様は、上記の原
因が考えられる場合は、契約されて
いるプロバイダのページでご確認い
ただけますようお願い申し上げます。

販売数量の限定 商品の在庫は常にご用意できるようにしていますが、
電話注文などによる在庫の急激な変動がある場合は表示在庫での販売
ができない事もあります事をご了承ください。その場合、納期などを
あらためてメールにてご連絡させて頂きます。