返金ポリシー
JTOPIAではお客様に常にご満足頂ける買い物を行って頂けるよう願っております。商品について何かお気づきの点や、問題、ご不快な点がありました際にはできる限りのお手伝いをさせて頂きます。
【 キャンセルについて 】
1. 手配開始前のキャンセル
ご注文のキャンセルをご希望の場合はできるだけ早急にご連絡くださいませ。返金につきましてはご利用の決済方法に応じてご注文代金の全額を返金致します。
※ 銀行振込で入金済みになっているお客様都合のキャンセルの場合には、恐れ入りますが振込手数料(330円)を差し引いた金額を返金させて頂きます。
2. 手配開始後のキャンセル
ご注文商品が既に手配を開始している場合でも発送前でありましたらキャンセルを承ります。但し以下の場合のお客様ご都合のキャンセルにつきましてはキャンセルをお受けできない、もしくは、係る費用を頂戴する場合がございますことをご了承くださいませ。
- 名入れサービスや銘板作成サービスなどお客様オリジナルのサービスをご注文の場合
- 10万円以上の美術品アイテムをご注文で桐箱の作成が始まっている場合
- 受注生産商品をご注文で商品の生産が始まっている場合
- 1品目で10点以上の大量注文をなされ、かつ発注済みとなっている場合
3. 出荷後のキャンセル
ご注文商品が既に発送済みとなっている場合にはご注文のキャンセルを行うことはできません。一旦商品をお受け取り頂き、商品到着後の返品にてご対応くださいませ。返品の詳細については下記の返品の項目をご確認ください。
【 返品について 】
当店JTOPIAではすべての商品で入荷時と発送前に検品を実施し、割れや破損がないことを確認した上で厳重な梱包を施し出荷を行なっております。そのため、出荷後のお客様ご都合による返品は基本的にお受けしておりません。返品につきましては、当店の過失に起因する誤配送・手配ミス、輸送時の破損でのみ承っており、その際の送料は当店が負担致します。
1. 誤配送・手配ミスの場合
当店へご連絡ください。問題が迅速に解決するように真摯に対応させて頂きます。
2. 配送途中での破損事故の場合
配送途中での破損事故が発生してしまった際には、大変お手数をおかけいたしますが、配送伝票番号を元に、ヤマト運輸( 0120-019-625 )もしくは、当店まで、商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。送料・手数料ともにお客様にご負担なく早急に代品をお届け致します。
※到着後7日を過ぎての破損の返品はヤマト運輸の輸送保険の約款上一切お受けすることができませんのでご注意ください。
※限定商品などの在庫がない商品につきましては、購入代金全額お返しさせていただきます。
【 交換について 】
1. お客様ご都合の場合
お客様都合による交換は商品到着後7日以内かつ、未開封の場合に限り承ります。その場合に係る送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
2. 誤配送・手配ミスの場合
誤配送・破損のあった場合は、送料等弊社負担で交換いたします。
返品・交換の対象外となるご注文について
- お客様のご都合による返品の場合:サイズ違い・イメージ違い・誤購入など
- ご利用端末での見え方の違い:手作りによる商品であること、撮影機材やお客様の閲覧する端末の状態などにより、商品の見え方に差がある事をご了承ください。
- 手作り作品ならではの味わいの違い:JTOPIAで取り扱う作品の全ては、一流作家による完全手作りの商品でございます。同一の商品でも作品一つ一つの色味や風合いが微妙に異なる場合がございます。個体差につきましては商品の不良ではございません。世界に一つだけのオンリーワン商品としてお楽しみ、ご使用頂ければ幸いでございます。
- 海外配送の場合
- 受注生産商品の場合
- お値引きのある商品の場合
【 商品の返品・交換先について 】
590-0002 大阪府堺市堺区砂道町1-10-8 JTOPIA 03-4405-5005
【 お問い合わせ先について 】
JTOPIAお客様センター:
( メール: info@jtopia.co.jp )( 電話: 03-4405-5005 )