JTOPIAで陶器本体への名入れを行っていない理由

桐箱への箱書きの写真 喜ばれる有田焼プレゼント特集

JTOPIAの名入れサービスについて

こんにちは、JTOPIAの東城です。
お客様から「JTOPIAさんでは陶器への名入れサービスはやってないの?」とお問い合わせをいただくことがあります。
残念ながら私どもでは、陶器への名入れは行っておりません。それには理由があります。

名入れに対応していない理由!

陶器に名前を入れてしまうと窯入れによって変色や色落ちなどが発生し、作品の劣化につながってしまうからなのです。商品を最高の状態でお届けするため、どうぞご理解ください。

たくさんのお客様から選ばれたお墨付き

「それじゃあ、記念品として贈りたいときに物足りないわね」…いいえ、ご安心ください!
JTOPIAでは、桐箱への箱書きサービスを行っています。たとえば「祝 竣工記念」「喜寿御祝」「おめでとう」など、
お客様のご要望に合わせた箱書きをいたしますので、お気軽にお申し付けください。
もちろん、お名前や記念日などを入れることもできますよ。
桐箱に書かれたものなら劣化の心配もなく、いつまでも大切に取っておけますね。

メッセージカードや熨斗、ギフト包装も無料!

長めのメッセージなどは、メッセージカードをご用意していますのでそちらをご利用ください。
ギフトラッピングや熨斗も無料なので、ギフトに合わせて自由にお選びいただけます。
記念品に、お祝いに、有田焼ギフトをぜひご利用ください。

桐箱への箱書きはこちらから

タイトルとURLをコピーしました